2009年02月23日

スタバ

はやりは夜中スターバックス


スタバ


しゃべりすぎて、おもしろかったー



Posted by ち♪ at 03:04│Comments(4)
この記事へのコメント
日本語がつたないね。
横の変なチラシが気になってしょうがないです。
Posted by KH at 2009年02月24日 13:24
文章苦手ですみません。
写真もたまたまとったものなのでーpeace upだよ。
東京どうだった?
Posted by ち at 2009年02月24日 18:52
Peace up・・・わかんないけど、なんかピースフルなんだろうね。
俺も早朝スタバって来たマンゴーのシェイクが旨かったよ。
東京はいつもと変わらなかったけど確かな事は『寒かった』です。
Posted by KH at 2009年02月25日 00:57
東京いいね。
NYはもっといいなー。
最近の沖縄は異常気象だね。
Posted by ち♪ち♪ at 2009年02月27日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。