2009年07月24日

宇地泊のパン屋さん

今月、宜野湾市宇地泊に新しいパン屋さんができました。

宇地泊のパン屋さん

ゲオの近くの、ほっかほっか亭の隣にあります。

今日初めて行ってみました。

宇地泊のパン屋さん


宇地泊のパン屋さん


宇地泊のパン屋さん

並べ方とか、ちょーかわいいですよねーーーーー

味もGOODーーーーニコニコ

お家に買って帰ったら、すぐになくなりました。

おすすめは、チョコチップとオレンジピールのパン。

なかみぎっしりで、おいしーーー

近いし、いつでも買いに行けるから うれしいでーす❤

これから通おうと思います。


同じカテゴリー(パン)の記事
ピザパン♥
ピザパン♥(2008-11-14 00:24)

パン教室
パン教室(2008-11-09 21:15)

はちみつパン
はちみつパン(2008-09-12 23:05)

べにいもあんぱん
べにいもあんぱん(2008-09-11 17:52)


Posted by ち♪ at 22:24│Comments(2)パン
この記事へのコメント
久しぶりだよね(=^・^=)福岡以来だ!!
あーきー今帰ってきてるし、また会おうo(≧▽≦)o
このパン屋さん可愛いね~♪
ち♪さん、パン好きだね((´I `*))♪
Posted by サスケママンサスケママン at 2009年07月24日 22:52
パン好きだよ(^v^)
あさのがセブンイレブンで大量買いしていた
白パンにチョコクリームがはいってたのもおいしかったよね♪
Posted by ち♪ち♪ at 2009年07月25日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。